好きなこと書く

認知行動医療で生活改善! 生活をする中での娯楽も書いていきます。 現在は安室奈美恵にはまり中。

紅白歌合戦を観て安室奈美恵の美しさに惚れた。「マジで女神だ」と思った感想を綴ろうと思う。

こんにちわ!蜂須賀です!

 

紅白での安室奈美恵さんがあまりにも美しすぎたので、その感想を書きたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

 

2017年12月31日、最後の紅白に出場し「HERO」を熱唱しました。

紅白への出場は実に14年ぶりで、久々に生で見た人も多いことでしょう。

安室奈美恵さんの出番時の瞬間視聴率は48.4パーセント、出演者の中で断トツの結果を叩き出しました。

安室ちゃんのおかげで成功したと言っても過言でないだろうと思っています。

 

今回の紅白を観て何よりも感動したのは「安室奈美恵さんの美しさ」です。

 

僕は、登場した瞬間「うおーーーー!」と心の中で絶叫し、テンションが最高潮に達したのを覚えています。

白いドレスをまとい、キラキラと輝く姿があまりにも美しかったからです。

髪型はなんて名称なのかは不明ですが、ドレスにとても似合っていて良かったです。

 

 

登場して最初は、司会のウッチャンとのやり取りがありました。

とても緊張しているらしく、しきりに顔を仰いだり笑いながら目をそらしたり

そのしぐさが可愛くて「安室ちゃんも同じ人間なんだな」と、なぜか安心した瞬間でした。

 

安室奈美恵さんは、2008年ぐらいを最後にTVでは観なくなりましたが

昔のギャルっぽいイメージは全然なく、白く清楚な感じでした。

「美しい・・・」TVを食い入るように観るとは、まさにこのことだと自覚しました。

 

ラストメッセージが終わり、ついに歌い始める準備に入ります。

本当に最後の見納め・・・

 

歌ったのは「HERO」。よくイッテQのイモトのコーナーで流れている歌です。

歌う直前まで、すごく緊張していたので「ミスったらどうしよう・・・」とこちらも心配でした。

 

 

しかし、そんなことは心配無用でした。歌い始めた瞬間、歌姫の顔に!

ドレスを着た安室奈美恵さんの周りを花びらが舞い、ライトアップもあって

本当に女神が歌ってるのではないかと錯覚するぐらいででした。

「歌姫」とはまさに彼女のことだ。

 

 歌が終わり、やっとほっとした顔をしたので、こちらも「よかったー」とほっとしたのを覚えています。

安室奈美恵さんの出番が終わった時「終わってしまった・・・」となぜかすごく悲しくなったのを覚えている。

 

 

自分は気づかなったのですが、 手をよく見ると小指が震えていたそうです。

とても繊細な心の持ち主だとは聞いたことがあります。

内気で繊細な人が、大舞台であのパフォーマンス・・・やはりレベルが違う。

 

何より美貌に見とれてしまった。

芸能人の久保田利伸さんもこのように語っています。

 

 

 

そうです、しつこいようですが本当に美しかったのです。

liveではMCをしないため、話している姿も新鮮でよかった!

 

女性陣はのアイシャドウが気になるらしいです。

 

 

 

来年に引退してしまうため、多くの人にとっては今回が見納めでしょう。

僕は人のことは言えないが、今さら「やべー超かわいい!」と思った男性陣も多いことだろう。

本当にいいものを見せてもらいました。ありがとうございました。