蓮池家のブログ

こんなクズを育ててくれた家族と向き合うために四苦八苦するブログです。

安室奈美恵Final Tour 2018 ~Finally~抽選結果に対する不満 第3位 JTBの対応

こんにちわ!蜂須賀です。

 

www.youtube.com

 

「 今回の記事」 JTBの対応に不満が爆発!?

 

安室ちゃんのliveチケット抽選に対して「抽選結果に納得いってない人があまりにも多い」と感じました。

私自身、今回のチケット抽選で納得いかなかったことがあり

平等にチケットが取れないのならしょうがないですが、不正を目撃すると「なんでこんな奴らにわたってんの?」と憤りを感じてしまいます。

 

自分と同じ気持ちの人はどのくらいいるのだろう?

どのようなことで問題になっているのだろう?

それが気になり調べてみることにしました。

 

 

 

1、当たったと思ったら無効に!?

 

一度当選してから、何かの不祥事による無効。

今回のliveは当選するだけでも難しい、当選メールが来たら大喜びに決まっている。

しかし、不祥事により無効になった時の絶望感は半端ではないはずだ。

 

Twitter民の声」

 

 

 

 

2、対応が悪い ものすごく怖い・・・

 

Twitter民の声」

 

 

 

 

3、詐欺メールも!?

 

 詐欺メールまで!?これが本当なら大問題である。

メールアドレスが違うなど少しでも違和感があったら触れないことをお薦めする。

 

Twitter民の声」

 

 

 

4、消費者センターに問い合わせるまでに

 

 消費者センターへの問い合わせが殺到しているらしく、消費者センターが対応しきれない事態らしい。

 

Twitter民の声」

 

 

 

 

5、あちゃこちゃしすぎて問題が見えてこない

 

対応が右往左往していて、何が正確な情報なのかがわからない。

チケットを当選の人もいれば、放置された人もいる。

 

 Twitter民の声」

 

 

 

こちらも!

 

「第1位」チケットが全く当たらない・・・

 

www.maewomuku.jp

 

「第2位」不正入手・転売が許せない

 

www.maewomuku.jp