認知行動で生活改善!

認知行動医療で生活改善! 生活をする中での娯楽も書いていきます。 現在は安室奈美恵にはまり中。

安室奈美恵Final Tour 2018 ~Finally~5月5日!

安室奈美恵のliveに5月5日に参戦しました!

定価トレードで奇跡的に当選して参戦させていただくことになりました。

個人的にはとても楽しくてあっという間に時間がすぎて(笑)

さすがは天下の安室奈美恵!!と思いました!

 

午前9時に出発して東京ドームに着いたのは11時。

初めての東京ドーム。。でけーーー!


f:id:hide07312:20180508172600j:image

 

グッズがすごく並ぶと聞いていたのでグッズ売りが始まる1時間前に行ったのですが既に長蛇の列・・・

一時間くらいここで待機してました。

感想は「暑かった」です。

 
f:id:hide07312:20180508172541j:image 

 

12時になりようやくグッズ売りが開始。開始後はすごくスムーズで自分が買えるのに30分もかからなかったです。


f:id:hide07312:20180508172618j:image

 

自分が買ったグッズはこれ!


f:id:hide07312:20180508172631j:image

 

あとTシャツを2枚両親にも買いました。

黒色のfinaliyと書いてあるのです。

 

ドームの開場は16時だったので近くの飲食店で時間をつぶしてからいざ入場!


f:id:hide07312:20180508173000j:image

 

すごく審査が厳しいと聞いていたのですが、免許証とQRコードを提示して難なく通過、とんだ気苦労でした(笑)

 

僕は一階一塁側7通路でした、なかなかいいところじゃねーか!と思い写真を撮ろうとしましたが禁止らしく断念・・・

でもドーム内結構ピカピカ光ってましたよね??

18時live開始のため、それまで2時間ほど本を読んだり、辺をぶらぶらして時間をつぶしました。

家族ずれやカップル、中年の男性や若い女性、コスプレなど様々な人がいて全然退屈はしませんでした。

 

18時ついにコンサートスタート!!!

オープニングはHEROだったのですが、安室奈美恵の登場とともに会場のテンションは最高潮!

感動のあまり僕の両隣の女性が号泣してました。

今思うと昔からのファンの人っぽかったです。こんなにわかでも鳥肌が立つんだから、当然ですよね!

初参戦だったのでところどころ盛り上がり方がわからなくて困惑しましたが、showtimeとchancethechanceが一番盛り上がりました。予想通り笑

個人的に一番楽しみだった太陽のseasonで全力で手を振りながら楽しめたので満足です!

アンコールの時に「奈美恵!奈美恵!」と言っていた人が持っていた光に反射するタオルはいつ頃のタオルだろーな??かっこいいタオルだった!

 最後の歌が終わり、安室奈美恵が一人残り挨拶をした、最後の一言を言いながら泣きそうになった姿を見てもらい泣きしそうになりました。

最後のお辞儀はすごく印象深くて忘れることはないのだろうなと思います。

 

安室奈美恵のliveは本当にノンストップでびっくり!

僕は足の裏が痛いのなんのって。。。それをヒールで踊り歌い続けるってすごすぎ!

それに、どの衣装も似合いすぎ!個人的には結んでないほうがセクシーで好きです。

なんでもっと早く好きにならなかったんだろーと後悔しました・・・

一緒に行った友達も「みんなが安室ちゃん好きになる理由分かるわ!」と

僕も一緒の気持ちです!本当に楽しかった!